SUPPORT

2016/07/13更新

・当店の商品に関する利用規約

※当店で販売しているデジタルデータ(SecondLife内のアイテム全般を含むデザイン/モデリングデータなど)の著作権は「Turrys」に帰属します。

※当店で販売しているデジタルデータ(SecondLife内のアイテム全般を含むデザイン/モデリングデータなど)のテクスチャを独自に改変した場合であっても著作権は「Turrys」に帰属します。

※当店で販売しているデジタルデータ(SecondLife内のアイテム全般を含むデザイン/モデリングデータなど)の二次利用(同人誌などと称して販売を行うなど)及び商用利用を行う場合は、以下の要件を満たしていただく必要があります。

1. 以下のクレジット記載してください。
作者名:「Mokyu / Turrys」WEB:http://mokyu2.blogspot.com/

2. 過度な性的作品の制作は許可しません。(つまりAHS・AHS2シリーズのみが対象となります。)

※本商品を使用した商標登録、意匠登録等の登録行為を禁止します。

※当店で販売しているデジタルデータ(SecondLife内のアイテム全般を含むデザイン/モデリングデータなど)を使用して提供した情報により当店が損害を被った場合には、当該お客様は当店の請求に基づき、当店に対して損害賠償責任を負うものとします。

※当店は、SecondLifeの提供の停止または中断によりユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。



・免責事項

※当店の債務不履行責任は、当店の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。

※規約違反を発見した場合、一方的に利用停止を要請でき、掲載および利用を停止いただきます。

※当店が何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。

※当店は、本サービスに関してユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引・連絡または紛争等について一切責任を負いません。

※当店の販売するデジタルデータ(SecondLife内のアイテム全般を含むデザイン/モデリングデータなど)に関しては、その性質上お客様の不手際によって購入を行った場合であっても、返金及び交換などは一切行わないものとします。



・利用規約の変更

※当店が必要と判断した場合には、利用規約並びに免責事項は予告なく改編を行うことができるものとします。



・準拠法・裁判管轄

※本規約・免責事項の解釈にあたっては日本法を準拠法とします。

※本サービスに関して紛争が生じた場合には、当店を運営するTurrys(日本在住)の所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。



・当店ならびに当サイトについて

当サイトでの不明な点や、商品についての質問はsecondlife内でのみ行っております。
オーナーの「Turrys」をsecondlife内で検索し、ノートカードに問い合わせ内容を記入してお送りください。

尚、当サイト並びに当ショップ(secondlife内の販売店)の運営は、日本で行っております。
アイテムの製作や運営は、ほぼ一人で行っております。(一部他者にご協力をいただいている場合もあります)
状況によっては、返答が遅くなる場合がありますので、ご容赦下さい。



当サイトはリンクフリーとなっております。リンクの際にご報告等は必要ありません。
リンクは http://mokyu2.blogspot.jp/ へお張りください。
バナーが必要な場合は以下のバナーをお使いください。


Anime Avatar project Mokyu もきゅ
Anime Avatar project Mokyu もきゅ