PICK UP ITEM

Anime Avatar project
当店で制作したアニメアバターの最新作です。

様々なカスタマイズが可能となっており、購入時から相当数のバリエーションで貴方好みに変更出来ます。

気になったら画像をクリックしてSecondLifeのマーケットプレイスをチェックしてくださいね。
(※SecondLifeにログインされている必要があります。)

2017年2月2日木曜日

今日はツインテールの日!

ツインテールの日という事でもう少しで完成する新作をちょっとだけ公開するのですっ!
Anime Avatar project
これがどんなアイテムとしてリリースされるのかご期待ください!

追伸:すでに半年くらい作ってますが…まだあともう少しかかりそう…。
頑張ってますので、あともう少しだけ…。

2017年1月11日水曜日

AHS2で選択出来るヘッドの数は6種類!

AHS2のバージョンアップしてかなり時間が経ってしまいましたが補足です。

Anime Avatar project

Ver1.2で一番大きな変更点は、選択出来るアニメヘッドの数が6倍になった事です。
Anime Avatar project

でもあんまり伝わってないんじゃないかと思っていまして…。
今更ですが、インフォメーションを1枚追加して説明をつけさせていただきました。
(とはいえ、マケプレに掲載しただけですが…。)

結構大掛かりな変更だったので、是非知って欲しかったのです!

追伸:新作アイテム滞っていてスイマセン…。
ずっと作ってはいるのですが、ちょっと規模が膨らみ過ぎてます…。
もう少しお待ち下さいませ。